AfterEffectsのTurbulent Displaceについて調べてみた!!
素材を作る為にノイズを加えるのって重要だなと思う今日この頃。。。
中でもテクスチャ作成においてはノイズなしではやっていけないと個人的には感じます。
だからSubstance Designerでのノイズ作成についても調べたい。
そして、GWに"mayaで簡単 岩の作り方"が話題になっていたから対抗してSDでも岩を作ってみたいお
とか前置きしながらも、今回はTurbulent Displaceについて調べてみたwww
トランディションとかにもつけそうかなと思いました。
検証の為に円を作成します。
円にTurbulent Displaceを適用します。
Displacement・・・変形の種類
Amount・・・強度
Size・・・大きさ
今回はDisplacementの違いについて検証しました。
Turbulent
Twist
Turbulent Smoother
Bulge Smoother
Twist Smoother
Vertical Displacement
Horizontal Displacement
Cross Displacement
Turbulent,Bulge,Twistの違い分かりづら!!