melで境界線をマージをする
2ヶ月くらい前のメモを発見したのでアップしておきます。
エッジの切れ目をマージする内容のmelのはず!!
自分でも忘れました
------------------------------ ------------------------------ ------------------------------ --------
global proc merge()
{
ConvertSelectionToVertices;
ConvertSelectionToShellBorder;
float $val;
$val = `floatSliderGrp -q -value radiusSlider`;
polyMergeVertex -d $val;
}
window -title "slider1";
columnLayout;
floatSliderGrp -label "距離" -field true
-min 0.0-max 100.0 -step 0.1 -value 1.0 radiusSlider;
button -label "Merge" -command "merge()";
showWindow;
------------------------------ ------------------------------ ------------------------------ --------
//combine
polyUnite -ch 1 -mergeUVSets 1 Blood_vessel_C1 Blood_vessel_C2;
//頂点選択
ConvertSelectionToVertices;
//境界のみ選択
ConvertSelectionToShellBorder;
//マージ
polyMergeVertex -d 0.5;