CGらぼ

広く浅くCGを勉強していきます。

Substance Designerでゲームステージ(溶岩)みたいなものを作ってみた!!

以前、modoで作ったマテリアルをSubstanceDesignerでも作ってみました。

foreverlab.hatenablog.com

 溶岩が流れているようなアニメーション表現をしたいのだけれど、どのようにノードを組めばいいのか分からない。。。

Fx-Mapとかを駆使すればいけんのかな!?

Fx-Map : using vector maps - Substance Designer 5 - Allegorithmic Documentation

テクスチャアニメーションは今後の課題として今回作成したものはこちらになります!!

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初めて『Glow』を使った!!

プロダクトデザインの溝彫りとかにグローを加えるとかっこいいよね~。

例えばトロンとか!!

あんなかっこいい作品をいつか作ってみたいな (・w・)